2019年7月30日火曜日

今日のご飯

アルゼンチン研修でサッカー以外の楽しみといえば、食事の時間!
今日のお昼ご飯はラビオリでした!
初めて食べる子も多かったですが、みんな美味しくいただきました!



そして、夜ご飯はエンパナーダと肉!!
エンパナーダは、パイ生地の中にいろんな具材を入っています!
今日はハムとチーズでした!
見た目は餃子に似ているような感じですかね!



そしてついにやって来ました!
アルゼンチンの牛肉です!
何度食べても感動するほど美味しいです!
アルゼンチンのお肉を食べている時は眠気も吹き飛びます。笑



たくさん食べて明日も頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿