2019年8月8日木曜日

ありがとうアルゼンチン

いよいよアルゼンチン滞在最終日となりました。
飛行機が夜ということで、午前中はピンクハウスに行きました!
ピンクハウスは大統領の家だったそうです!

ピンクハウスの前でみんなでダンスをして盛り上がりました!




そしてアルゼンチンでの最後の食事へ。
最後もやっぱり肉ですね!
もうこのお肉が食べれないと思うとものすごく寂しい気持ちになります。

最後まで美味しくいただきました!!




食事の後は荷物の準備をして空港へ。
ここからまずはドバイを目指します。

たくさんの思い出と学びをくれたアルゼンチンに感謝です!




0 件のコメント:

コメントを投稿