2019年8月5日月曜日

TRM & トレーニング!

今日は午前中に宿泊している施設内のグラウンドで試合をしました!
昨日同様に、地元のチームとリーベル・プレートの支部チームと試合をしました。
リーベル・プレートの支部チームはたくさんあるらしく、昨日のチームとは違いました。





試合は25分を4本実施し、全て勝利することができました!
自分たちがボールを保持する時間も長く、良いプレーがたくさん出せていたと思います!





そして午後は宿泊している施設内のジムでインストラクターをしている、ガビさんにみっちり鍛えていただきました!
ガビさんには毎年、テンションMAXでトレーニングしていただいています!




サーキットトレーニングのように、3,4種目を短い時間に区切って行います。
選手にとってフィジカルトレーニングが楽しいものとは限りませんが、自分の身体を鍛えることは重要です。

みんなもテンションを上げて、追い込んでいました!
ガビさん、今年もありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿